ダブル参観♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

ダブル参観♪

昨日、娘ちゃん達が通う小学校&幼稚園では授業参観が行なわれました~音符

 

 

さてさて、そんなダブル参観ルンルン

 

小学校と幼稚園は隣接しているので嫁さんは長女ちゃんと次女ちゃんの両方の参観に参加グッ

 

まだ二人なので大丈夫ですが、子どもが多いと参観も大変で、

 

4人の子供がいる弟くんちの参観の時は、

 

弟君の嫁さん。結構バタバタしていたかも~アセアセ

 

 

そんな参観。

 

長女ちゃんは、道徳の授業だったみたいですが、

 

次女ちゃんの参観は遊戯室でパフォーマンスを披露したあとは、

 

「お弁当参観」キラキラ

 

 

で、お弁当と言えば『デコ弁』ですが、今回は、

 

 

 

一応トラのつもりのデコ弁を作成~チョキ

 

(メインキャラだけ僕の担当です(笑))

 

美味しそうに食べてたみたいで良かった~照れ

 

 

あっそうそう!

 

みんなはどんなお弁当だったのか嫁さんに聞いたところ、

 

「よく見えへんかったけど、デコ弁やキャラ弁の子って、いてなかったで」との事びっくり

 

幼稚園で毎日デコ弁って少ないのかな~アセアセ

 

まっ、僕は気にせず、今後も作りますけどね~アセアセアセアセアセアセ

 

 

あっそう言えば昨日のダブル参観。

 

平日でしたが、やはりパパの参加も何人かいてたみたいびっくり

 

パパも大変だ~アセアセ

 

 

それではみなさん、今日も一日頑張りまっしょい!