イベント♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

イベント♪

一週間前の日曜日に公園であったイベントに行ってきた!ってブログに書きましたが、

 

昨日の日曜日にも近くの公園でイベントがあったので、

 

家族みんなで行ってきました~車

 

 

さてさて、そんなイベントキラキラ

 

昨日行ったイベントは「高石シーサイドフェスティバル」というイベントで、

 

お昼の12時からスタートし、夜の21時まであり、

 

夜の20時からは花火も打ちあがるとイベントでしたが、

 

さすがに夜まではいれないので、お昼ご飯を食べるために行ってきました~音符

 

会場内は、

 

 

様々なお店が出店してて、

 

 

ふわふわ遊具もあったので、娘ちゃん達はまずはふわふわ遊具へレッツゴー音符

 

結構大きめのふわふわ遊具だったので、いつも以上にテンションが上がってたかも音符

 

その後はキッチンカーでカラアゲやポテトを購入し、

 

先週同様、昼間っからビールをゴクリ照れ生ビール

 

至福の時間をお過ごすことが出来ましたよ~爆  笑

 

ステージでは、

 

 

FM851のDJによるトークショーや、

 

ダンスなども披露され、

 

それを見ながら楽しい時間を過ごすことが出来ました~爆  笑

 

こういったイベントって好きなので、近くであれば行きたいな~音符

 

 

さ~て、それでは新しい一週間の始まりです!

 

今週も一週間頑張りまっしょい!