ディナー☆ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

ディナー☆

夕食はほとんど自宅で食べる我が家で、

 

め~~~~~~~~ったに外食はしないんですが、

 

両親と一緒に食事に行く時だけはディナーを外で食べるんですよね~笑い泣き

 

 

さてさて、そんな両親との外食ナイフとフォーク

 

少し前に行ってきましたが、今までだと、

 

回転寿司や焼肉、お好み焼きなど、食べるものが決まってるお店に行ってましたが、

 

今回行ったお店はいろんな物が食べれる「ごちそう村」ってお店で、

 

ファミリー居酒屋みたいなお店なんですよね~音符

 

なのでそれぞれ好きな物を選び、みんなでシェアしながら食べました照れ

 

 

お刺身の盛り合わせ、

 

 

お寿司、

 

 

お肉の鉄板焼き、

 

 

お鍋、

 

あと、写真を撮り忘れましたが、

 

串焼き、馬刺し、ユッケ、揚げ出し豆腐、海鮮丼、ビビンバなどなど、

 

いろんな物を食べ、お酒もススム君生ビール

 

あと、娘ちゃん達が一番テンションが上がったのがデザートで、

 

 

二人とも美味しそうに食べてましたよ~照れ

 

また行きたいな~照れ

 

そのためには・・・・・・・・

 

てな感じで本日の競馬予想競馬

 

本日東京競馬場では安田記念が行なわれます競馬

 

1番人気で4.1倍と人気が割れていますが、ここはセリフォスを中心に、相手は、

 

ガイアフォース、レッドモンレーヴ、ソウルラッシュ、パラレルヴィジョン、ステラヴェローチェ、エルトンバローズ、

 

あたりで勝負しようかな~グッ

 

 

それではみなさん、ステキな日曜日をお過ごし下さいね~音符