釜めし♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

釜めし♪

日中は寒くはないですが、今朝起きてパソコンの横にある窓を少し開けてみると

 

少しひんやりしたかもガーン

 

 

さてさて、そんな今日この頃。

 

タイトルの「釜めし」ですが、炊飯ジャーで作る釜めし系料理っていろいろありますよね音符

 

少し前はタケノコをいただいたのでタケノコご飯を作りましたが、

 

先日嫁さんがスーパーで珍しい釜めしの素を買って来て、

 

今まで食べた事が無い釜めしを食べましたグッ

 

それが、これ!

 

 

インスタントラーメンである「わかめラーメン」の素で作る釜めしで~す音符

 

娘ちゃん達は美味しい美味しいって食べてましたが、

 

味を分かりやすく言うと、

 

わかめラーメンにご飯を入れて食べてる!みたいな感じで、

 

僕的には少し醤油味がキツかったかな~笑い泣き

 

濃い味が好きな方にはオススメですが、あっさり味が好きな方にはオススメできないかも笑い泣き

 

興味のある方は是非お試しあれグッ

 

 

みなさんは好きな釜めしはありますか?

 

それでは新しい一週間の始まりです!

 

今週も一週間頑張りまっしょい!