ドラマ♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

ドラマ♪

毎度恒例のドラマネタですが、2024年の冬ドラマがスタートして数週間キラキラ

 

いろんなジャンルのドラマがスタートしましたが、

 

みなさんはどんなドラマを観ていますか?

 

平均視聴率ランキングを見ると(※朝ドラを除く)、

 

5位:花咲舞が黙ってない

 

4位:Destiny

 

3位:ブルーモーメント

 

2位:Believe

 

そして1位になったのは・・・・・・・・・

 

 

アンチヒーロー

 

と言う結果でした~キラキラ

 

 

さてさて、そんな今回スタートしたドラマ音符

 

僕はずっと観てる特捜9と他では、

 

アンチヒーロー、Believe、花咲舞が黙ってないの4作品を観てて、

 

どの作品もメッチャ面白く、毎週楽しみにしていますが、

 

特に、アンチヒーローは、

 

「次はどうなるんやろ?」

 

って、メチャクチャ展開が気になる~爆  笑

 

「えっ!ここで彼が出てくるか!」って、観てる人なら分かりますよね!

 

あと、花咲舞が黙ってないに登場した半沢直樹がどう絡んでくるのか気になるかな~照れ

 

 

みなさんは観てるドラマ、好きなドラマはありますか?

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!