トカゲ・・・・・ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

トカゲ・・・・・

昨日の朝は少し肌寒かったですが日中は暑くなり、

 

車を運転してると結構暑かったかもびっくり

 

今日はさらに暑くなるそうなので、服装選びにはご注意を!

 

 

さてさて、そんな今日この頃。

 

先日現場の合間に家にちょこっと変えると衝撃の光景が・・・・・ポーン

 

帰ると、ちょうど長女ちゃんと長女ちゃんの友達(女の子)が家の前で遊んでいたのですが、

 

会話を聞いてると「トカゲ可愛い~」な~んて声が・・・・・滝汗

 

聞き間違いかな???

 

と思い、二人の方へ行ってみると、

 

バケツの中に本物のトカゲがいてるではありませんか~ポーンポーン

 

トカゲをどこかで捕まえたみたいで、バケツの中に入れて遊んでいました・・・・・・びっくり

 

男の子なら分かりますが女の子がトカゲって・・・・・びっくり

 

てかみなさん、トカゲって触れますか?

 

僕は昔は平気でしたが、今は無理かもガーン

 

理由は、気持ち悪いからチーン

 

あと大嫌いなカエルも大小関係なく絶対に無理~ゲッソリ

 

ギリギリOKなのは家の中に出た小さな雲をティッシュペーパーで軽く持って外に逃がしてあげるぐらいかな~アセアセ

 

 

みなさんはトカゲ、大丈夫ですか?

 

それでは今日も一日頑張ろ~っと!

 

お休みの方はステキな週末をお過ごし下さいね~音符