ライトアップ♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

ライトアップ♪

昨日のブログで日曜日に花見に行ってきた!って書きましたが、

 

実は前日の土曜日にも桜を見に行ってきたんですよね~桜

 

 

さてさて、そんな土曜日の桜なんですが、日中は仕事だったので夜から見に行ったのですが、

 

向かった先は岸和田城音符

 

岸和田市民の方ならご存知かもしれませんが、今、お城がライトアップされてるんですよね~キラキラ

 

という事で、桜とお城を見に家族で日が暮れてから自転車で行ってきましたが、

 

行く途中、お城近くの市役所の駐車場が満車で大渋滞ガーン

 

道が潰れてましたからね~ゲロー

 

車で来なくて良かった~グッ

 

そんな駐車場が満車になるくらい人気のライトアップがコチラキラキラ

 

 

 

 

 

お城には何度か行った事がありますが、ライトアップされたお城は実は初めてキラキラ

 

満開の桜とライトアップされたお城が美しく、これは見る価値ありかも照れ

 

娘ちゃん達も「キレイやな~」って興奮してたかも照れ

 

あっ、でも娘ちゃん達が楽しみにしてたのはライトアップされたお城ではなく、

 

お堀の周りにあった出店アセアセ

 

タマゴせんべいとベビーカステラを買ってその場で美味しそうに食べてましたよ~爆  笑

 

 

みなさんは夜桜など見に行かれた事はありますか?

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!