てりたま♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

てりたま♪

秋の月見バーガーと同じく、タマゴが入ってる期間限定のハンバーガーの『てりたまバーガー』ハンバーガー

 

マクドの期間限定バーガーっていろいろありますが、

 

タマゴが入ってるだけでめっちゃ食べたくなるのが月見バーガーとてりたまバーガーかも照れ照れ照れ

 

ハンバーガーだけでなく、ハンバーグなどでも目玉焼きがあるのと無いのとでは全然違い、

 

タマゴがあるだけでポイントが上がっちゃうかも~爆  笑

 

 

さてさて、そんなタマゴが入ったてりたまバーガー!

 

少し前から期間限定で発売されていますが、みなさん、もう食べられましたか?

 

僕は先日、娘ちゃんたちから「マクド食べたい!」ってリクエストがあったので、

 

dポイントで久しぶりに晩ご飯に夜マック+てりたまバーガーを食べました~チョキ

 

ナゲットとポテトをアテにビールをガブリ生ビール

 

メチャクチャ美味しかったかも~照れ

 

&しめは、てりたまバーガーをアテにハイボール~ロックグラス

 

 

 

1年ぶりに食べるてりたまは最高~爆  笑

 

テリヤキバーガーではなく、てりまたは、やっぱり美味しかった~爆  笑

 

ただ、手と口の周りはソースで少し汚れちゃいましたけどね~アセアセ

 

テリヤキバーガーのあるあるですよねアセアセ

 

 

てな感じで、てりたまを食べていない方は期間限定なのでお早めに~音符

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!