映画♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

映画♪

昨日、両親と娘ちゃん達4人が映画に行ってきました音符

 

 

さてさて、そんな映画音符

 

実は長女ちゃんも次女ちゃんも映画館で映画を観るのは初めて照れ

 

行く前から結構テンションが上がってたみたい爆  笑

 

で、はじめはゴジラを観ようかなって言ってたみたいなんですが、

 

直前でドラえもんに変更音符

 

初めての映画がゴジラって、ちょっとシブすぎますもんねアセアセ

 

で、帰宅して映画の感想を聞くと、

 

長女ちゃんは面白くて感動して泣いた!との事照れ

 

一方次女ちゃんはというと、頑張って見てたけど途中から寝てた!との事アセアセ

 

普段からドラえもんを観てたらもう少し興味があったかもしれませんが、

 

普段はドラえもんって全く見てないので、そこまで興味が無かったのかな~アセアセ

 

 

そんな初めての映画。

 

僕も昔、友達と観に行きましたが、初めて観たのは「ドラえもん」だったかな~音符

 

初めて観た映画はドラえもん!って結構多いはず!

 

 

みなさんは初めて観た映画はなんですか?

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!