バースデー☆ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

バースデー☆

今日、3月15日は、

 

・靴の記念日

 

・オリーブの日

 

・世界消費者権利デー

 

などの記念日があるそうですが、JRAのレジェンド騎手。武豊さんの誕生日~誕生日ケーキ

 

他にも、女優の純名里沙さん、中村ゆりさん、北乃きいさん、歌手のカヒミ・カリィさん、モモクロの有安杏果さん、

 

ノーザンテースト(競走馬)、マツリダゴッホ(競走馬)、リリーノーブル(競走馬)、レシステンシア(競走馬)

 

スマートオリオン(競走馬)、エアソミュール(競走馬)、キーストン(競走馬)などなどキラキラ

 

多くの有名人(馬)の誕生日でもありますが、

 

ついでに言うと、

 

 

僕の誕生日でもあるんですよね~照れ照れ照れ照れ照れ

 

おめでとう~自分~ニコニコ

 

 

って、年をとるのは嫌ですが、年に一度の誕生日誕生日ケーキ

 

生まれたことに感謝感謝お願い

 

&産んでくれたことに感謝感謝の一日ですよね~お願い

 

ひとつ年は重ねますが、気持ち的にはまだまだ「ハタチ過ぎ」と変わらないぐらいかな~滝汗滝汗滝汗

 

って、ちょっとムリがあるかも知れませんけどね~アセアセアセアセアセアセ

 

気づけばもう○○歳滝汗

 

もうかなり前に「お兄さん」ではなく「おっちゃん」って年齢になってしまってますが、

 

気持ちだけは若々しく持たないとね~アセアセアセアセアセアセ

 

って、ハードな作業や風邪などひいた時の回復力など、

 

「年かな~」なんて実感させられる事も多々ありますけどね~笑い泣き

 

 

&誕生日って、祝ってもらうだけでなく、産んでくれた両親に感謝する日キラキラですよね!!

 

毎年定番ですが、「好きな物でも食べて」って事で、

 

感謝の気持ちと一緒に封筒に入れて渡してるので、

 

今年も封筒に「感謝」って書いて渡そうかな~キラキラ

 

出来る時に出来る事をしとかないと、出来なくなってからでは遅いですもんね!

 

 

&JRAさん。

 

今週末はプレゼントキラキラ

 

期待してますよ~お願い

 

 

それではみなさん。今日も一日頑張りまっしょい!