ポスター♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

ポスター♪

今日、2月8日は何の日かな~って調べてみると、ある人の誕生日でした誕生日ケーキ

 

それは、若くして亡くなった、ジェームス(ズ)・ディーンなんですが、

 

みなさん、ジェームス(ズ)・ディーンってご存じですか?

 

「エデンの東」や「理由なき反抗」などで有名なアメリカの俳優さんですキラキラ

 

 

さてさて、そんなジェームス(ズ)・ディーン!

 

僕は、それほどファンでは無いし、彼の作品って、1度も見た事がないのですが、

 

彼の顔は毎日見てるんですよね~アセアセ

 

それが、コレ ↓

 

ポスター

 

ジェームス(ズ)・ディーンのポスターで~すキラキラ

 

過去に紹介した事がありますが、実は、かなり昔。 

 

中学生の時に、 「なんとな~くカッコイイな~」 って感じで買ったポスターを、 

 

今でも部屋に飾ってるんですよね~キラキラ

 

ほかにも、僕は新居に引っ越ししてから、

 

イケアで買った、

 

 

こんなやつや、

 

雑貨屋巡りで買った、

 

 

こんなやつや、

 

プリントアウトした

 

 

建築家のガウディの作品なんかを飾っていま~すチョキ

 

 

みなさんは、ポスターなど、何か飾ってますか?

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!