ドラマ♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

ドラマ♪

毎度恒例のドラマネタですが、2024年の冬ドラマがスタートして数週間キラキラ

 

いろんなジャンルのドラマがスタートしましたが、

 

みなさんはどんなドラマを観ていますか?

 

平均視聴率ランキングを見ると(※朝ドラを除く)、

 

5位:不適切にもほどがある!

 

4位:となりのナースエイド

 

3位:グレイトギフト

 

2位:相棒 season22

 

そして相棒を押さえて1位になったのは・・・・・・・・・

 

 

さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~

 

と言う結果でした~キラキラ

 

相棒の人気が落ちてきたのか?

 

それとも、さよならマエストロが人気があるのか?

 

って言って平均視聴率の差はわずか0.02なんですけどねアセアセ

 

 

さてさて、そんな今回スタートしたドラマ音符

 

僕はずっと観てる相棒と他では、

 

グレイトギフトと、不適切にもほどがある!の3作品を観てて、

 

相棒はもちろん、他の2作品もメッチャ面白く、

 

グレイトギフトと不適切にはほどがある!は全然タイプが違う作品ですが、

 

「次はどうなるんやろ?」

 

って、メチャクチャ展開が気になる~爆  笑

 

で、毎回リアルタイムではなく、次の日の朝か日曜日に観てるんですよね~グッ

 

なので、ブログを書き終わったら、昨日のグレイトギフトを観よ~っと照れ

 

一人静かに観ないと集中できませんからね~グッ

 

 

みなさんは観てるドラマ、好きなドラマはありますか?

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!