旅行♪ 3日目 | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

旅行♪ 3日目

月曜日からスタートした旅行記事も今日がラスト音符

 

旅行3日目は奈良県天理から車で1時間30分ぐらいかけて目的地へ車

 

順調に車を走らせ目的地まであとちょっと、というところで、

 

次女ちゃんがまさかの「おしっこしたい~」と一言滝汗

 

まだ高速道路なので、当然トイレは無しゲッソリ

 

我慢できるかどうか確認すると我慢できない!!って事で、

 

車の中でオムツに履き替え、トイレターイム笑い泣き

 

ラスト一枚のオムツがあって良かった~アセアセ

 

もしオムツが無かったら大変なことになってたかもアセアセ

 

という事で、1日目、2日目に続き、3日目もやらかしちゃった次女ちゃんなのでした~笑い泣き

 

 

そんな次女ちゃんのオシッコ事件から15分後ぐらいで目的日に到着~音符

 

3日目の目的地は、

 

 

京都競馬場競馬

 

ちょうどその日が2024年の中央競馬スタートの金杯だったので、結構混んでましたよ~音符

 

そんな京都競馬場ですが、行くのは10年ぶりぐらいで、その間大改修工事もあり、

 

昨年リニューアルオープンしてメッチャキレイになってて、

 

 

メッチャテンションが上がったかも爆  笑

 

いつものように娘ちゃん達は、

 

 

フワフワドームで遊び、

 

僕はなんとか旅行代金を稼ごうと競馬を楽しみますが、撃沈続きでトータルマイナスに・・・・・ゲッソリ

 

ですが、リニューアルした京都競馬場にも行けたし、

 

入場記念に、

 

 

ハンドタオルも貰えたのでOKかな~アセアセ

 

次回行く時は取り返さねば!

 

 

てな感じで、2泊3日の正月旅行日記はこんな感じでメッチャ楽しく、

 

家族でたくさんの思い出を作ることが出来ました爆  笑

 

またコツコツ貯めて、お盆休みぐらいには旅行に行きたいな~爆  笑

 

 

それではみなさん、寒さに負けず今日も一日頑張りまっしょい!