旅行 2日目♪ 夕食+宿 | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

旅行 2日目♪ 夕食+宿

旅行2目は三重県のおやつタウンに行ってきた!って書きましたが、

 

夕方4時頃までおやつタウンで遊び、車で2日目の宿へレッツゴー車

 

1日目はルートイン鈴鹿でしたが、二日目も実はルートイン!

 

ただ二日連続ルートインってのもあったので、

 

二日目はワンランク上のルートインで奈良にある、グランヴィリオ 天理へ宿泊音符

 

ワンランク上!って事でロビーも豪華で、お風呂も大きく、露天風呂もあり、

 

お風呂では娘ちゃん達はテンション上がってたみたい​爆  笑

 

で、前日同様、モーニングが無料で夕食が無かったのでホテルから徒歩数分で、

 

前回の旅行の時も晩ご飯で食べた、「餃子の王将」でディナータ~イムナイフとフォーク

 

お店で食べるのはお盆に行った旅行以来でしたが、

 

​​​​​​

 

餃子はもちろん、アツアツの料理とビールの相性抜群で、

 

美味しい時間を過ごすことが出来ましたよ~照れ

 

娘ちゃん達もいつも以上に食べてたかも爆  笑

 

次も旅行に行くなら晩ご飯は王将でOKかな~グッ

 

晩ご飯の後はホテルでゆっくりくつろぎ、

 

3日目の朝、普通に起きて2日目同様朝風呂に入り、

 

食べ放題のモーニングは、

 

 

炊き込みご飯がメッチャ美味しく、またまたご飯をおかわり~照れ

 

至福の時間を過ごす事が出来ましたよ~グッ

 

&デザートもあり、娘ちゃん達は朝からデザートをバクバク音符

 

今回は2日連続でルートインに初めて宿泊しましたが、

 

朝食無料や小学生以下無料などのサービスもあり、値段も安く、

 

家族連れにはメッチャオススメかも音符

 

 

という事で続きはまた明日音符

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!