旅行 2日目♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

旅行 2日目♪

旅行二日目は朝からお風呂に入り、そして、

 

 

無料のモーニングバイキング~ナイフとフォーク

 

僕以外はみんなパン派でしたが、僕は断然ご飯派おにぎり

 

で、旅行の時は毎回そうですが、ご飯をおかわり~照れ

 

旅行の朝ごはんって美味しくて絶対おかわりしてるかも爆  笑

 

お腹を満たし、2日目の目的地へレッツゴー車

 

向かった先は、ブロ友さんが以前行ってて、娘ちゃん達なら絶対喜ぶと思ってた、

 

 

おやつタウン音符

 

ベビースターなどで有名なおやつカンパニーのテーマパークみたいなスポットで、

 

室内では、

 

 

大きなホシオくんの滑り台があったり、

 

 

巨大アスレチックがあったり、

 

その他、デジタルアートやジャングルジムがあり、

 

屋外では、

 

 

ふわふわのエアーアトラクションがあり、

 

娘ちゃん達はテンション上がりっぱなし爆  笑

 

子供たちが適当に遊んでいる間、僕と嫁さんは、

 

 

オリジナルのベビースター作りを体験キラキラ

 

嫁さんはのり塩味で僕はカレー味をチョイスグッ

 

焼きあがってないベビースターを袋に入れ、それぞれの味の付いた液体を注ぎ、

 

フリフリして、それをオーブンで温めてもらい、それをバリバリとほぐして容器に入れれば完成照れ

 

なかなか他ではできない体験で30分あっという間でしたよ~音符

 

出来たてのベビースターも美味しかった~爆  笑

 

&お昼ご飯は、

 

 

ブタメン豚骨ラーメンと半チャンセットで、

 

 

チャーハンをよく見るとベビースターが入ってるではありませんか~びっくり

 

これってどうなんかな???

 

と食べてみると、めちゃウマ~爆  笑

 

今度からはチャーハンにベビースターを入れてみようかなってぐらい美味しく、

 

ラーメンも下手なラーメンやのラーメンより美味しかったかも照れ

 

 

美味しく楽しい時間を過ごせましたが、ここでも次女ちゃんが・・・・・・・滝汗

 

屋外のふわふわのエアーアトラクションで遊んでいた時の事ですが、

 

途中で靴下を脱いだところ、片方を無くした!との事ゲロー

 

で、広いアトラクション内をぜ~んぶ探しましたが結局見つからず~ゲッソリ

 

抜いた靴下はちゃんと靴の中に入れておかないとね!

 

次回からは気を付けましょう笑い泣き

 

 

続きはまた明日音符

 

それでは今日も一日頑張りまっしょい!