お年玉♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

お年玉♪

昨日、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたね~!

 

みなさんもう確認されましたか?

 

 

今年の景品は、

 

1等:現金30万円または電子マネーギフト31万円分、2023年発行特殊切手集と現金20万円

 

2等:ふるさと小包

 

3等:切手シート

 

1等は現金30万円~爆  笑

 

30万円もあれば、娘ちゃん達の可愛い服も買えるし、リッチなもの食べれる~照れ

 

「今年こそは当たってるかな~」と期待を込めて昨日の夜、自宅にあった年賀状をチェック~!

 

・・・・・・と、

 

少ない枚数ではありましたが、

 

なんと・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

当たってませんでした~ガーン

 

自分の年賀状は当たってなかったけど、実家に行けば200枚以上の年賀状があるので、

 

何枚かは絶対に当たってるはず~キラキラ

 

コーヒーでも飲みながら仕事の前にチェックしよ~っと爆  笑

 

当選番号など、1枚1枚確認しながら見るのって結構好きなんですよね~爆  笑

 

って、毎年チェックしてますが、切手シート以外当たったことがないかも~アセアセ

 

 

ってな感じで、みなさん、もしかしたら豪華な景品が当たるかもしれないので、チェックを忘れないようにご注意を~!

 

それではみなさん、今日も一日頑張りまっしょい!