終業式! | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

終業式!

昨日、娘ちゃん達が通う小学校&幼稚園では終業式が行なわれました!

 

 

さてさて、そんな終業式。

 

長女ちゃんが小学生になって1年。

 

次女ちゃんが幼稚園児になって1年。

 

1年って終わってみればあっという間で早いですよね~アセアセ

 

終わってみればあっという間でも、中身がたくさん詰まった1年間!

 

そう言えば次女ちゃんが終業式の前の日に、こんなものを持って帰ってきました~音符

 

 

「おいしいおべんとうを つくってくれて ありがとう」

 

の感謝のメッセージなんですが、よく見ると、

 

『パパ☆おいしかったよ!!』

 

の文字が~爆  笑

 

(※文字は先生が書いてくれました)

 

キャラ弁のメインキャラは僕が作ってますが、

 

先生はどうやらお弁当は僕が全部作ってる???って思ってるのかな~アセアセ

 

まっ、でも一年間頑張って作ったので、こういうのを貰うと嬉しいし、

 

また来年も頑張ろう!ってなるかな~照れ

 

 

あっ、ちなみに、「ママ♡」の文字は、パパだけだったら可哀想!

 

という事で、長女ちゃんが後で書き足したみたいですアセアセ

 

 

てな感じで、今日から春休みキラキラ

 

お弁当作りは当分なく朝はゆっくり出来ますが、少しだけ寂しいかな~笑い泣き

 

それでは今日も一日頑張ろ~っと!

 

お休みの方はステキな週末をお過ごし下さいね~音符