旅行♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

旅行♪

旅行って、家族で行ったり、夫婦、カップル、友達などの組み合わせで行くことが多いかと思いますが、

 

この前の日曜日~月曜日。

 

受験を終えた上の姪っ子ちゃんとばあばとで、

 

「受験お疲れさま」って事で二人で旅行に行った来ました~(*^ー^)ノ

 

 

さてさて、そんな二人旅♪

 

遠出して楽しむのか、近場で豪華に楽しむのか、どっちがいい?

 

と姪っ子ちゃんに言うと、「近場で豪華な方がいい」

 

って事で、行き先は神戸(・∀・)/

 

関空から直通のシャトルバスがあり、高速道路の混雑状況にもよりますが、

 

今回は1時間ちょっとぐらいで神戸に着いたみたい(^O^)/

 

神戸に到着してまず百貨店をブラブラし昼食を食べ、

 

北野の異人館周辺を散策し、観光を満喫し、その日はホテルに~(^_^)

 

部屋も温泉も良かったそうですが、晩ご飯のバイキングがメッチャ良かったそうで、

 

出来たてアツアツのローストビーフが最高だったみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

で、次の日は、ランチ付きのクルージングを楽しみ、

 

ブラブラショッピングなどを楽しみ、旅行終了~(⌒▽⌒)

 

親父と二人だけでの旅行だと気を使うしイライラもあるかと思いますが、

 

気も使わずのんびり旅行を楽しめて母親も大満足~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

姪っ子ちゃんもいろいろショッピングや観光が出来て大満足~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

二人とも楽しい旅行になって良かった~о(ж>▽<)y ☆

 

僕もコツコツお金を食べてGWかお盆ぐらいに旅行に行きたいな~(*^o^*)

 

って、副業(お馬さん)が当たればOKなんですけどね~(笑)

 

 

てな感じで、いつか行ける!・・・・・かも(笑)な旅行を楽しみに、

 

今日も一日頑張ろ~っとp(^-^)q

 

皆さんも一日頑張りまっしょい(*^ー^)ノ