イルミネーション♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

イルミネーション♪

昨日、仕事の帰りにキレイな光景を発見♪


思わず写メを撮っちゃいました('-^*)/



地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog


少し遠いし見にくいですが、これ、


普通の民家のイルミネーションなんですよね~☆


久しぶりに派手なイルミネーションを見ましたよ~(≧▽≦)


ただ、誰もが一瞬思う事・・・・・



「電気代、高いやろ~な~」(;^_^A


って頭をよぎりましたが・・・・A=´、`=)ゞ



&イルミネーションと言えば、毎年恒例の、


弟君宅のイルミネーション点灯式が、


先日行なわれたみたいо(ж>▽<)y ☆


あっ、古くからのブロ共さんなら知ってると思いますが、


知らない方の為にご説明♪


弟君宅のイルミネーション☆


実は・・・・



『年中無休』で飾ってまして、


点灯式と言っても、


コンセントを入れるだけ!なんですよね~(笑)


弟君夫婦らしいでしょ~(笑)



ってな感じで今日はメンテナンスの為、


いつもよりちょこっと早い更新でした('-^*)/


それではみなさん、おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz