紅白出場歌手♪ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

紅白出場歌手♪

昨日、大晦日に行なわれる紅白歌合戦に出場する歌手が


発表されましたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさんの好きな歌手は出場しますか?


僕は今回出場する歌手の中で一番聞きたい、見たい歌手は、


昔から好きだった「福山雅治」かな~о(ж>▽<)y ☆


大河ドラマに出演していたので、


紅白出場はほぼ確実とは分かってましたが、


果たして歌う曲は・・・・?


たぶん、今年リリースした「蛍」かな~(・ω・)/


僕的には昔の曲も聞きたいんですけどね~(≧▽≦)



あっ、もう一つ、今年の紅白に期待していたのが、


今年のK-POPブームで注目を集めていた、


「少女時代」&「KARA」の出場なんですよね~♪


各新聞紙などでも「紅白出場決定!」みたいな記事が


発表前に書かれていたのですが、


残念ながら、どちらも出場しないようで、


ちょっとショックかもf^_^;


実は最近、KARA&少女時代の曲が


頭から離れない時があり、


たまに口ずさんでる事があるかも・・・(;^_^A


※メンバーの顔は誰一人分かりませんがね~(笑)


好きな歌に国境は関係ない!ってことかな~♪



あっ、紅白の事を書きましたが、


見るかどうか分かりませんけどね~(;´▽`A``アハハ


ってな感じで、好きな歌を聞いてテンションをアゲアゲして、


今日も一日頑張りましょうo(^▽^)o