LED電球☆ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

LED電球☆

LED電球って、数年前から販売されてますよね~♪


普通の電球に比べて、


値段は高いですが、その分長持ち(-^□^-)


イニシャルコストとランニングコストを合計した


トータルコストを考えると、お得なんですよね~ヾ(@^▽^@)ノ


そんなLED電球(・ω・)/


2年ほど前に購入して使ってたのですが、


先日・・・・・





寿命がきちゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝ



僅か数年で・・・・・・( ̄□ ̄;)!!



「普通の電球でも、もう少し長持ちしてたっちゅ~ねん!!」



どうやら、ハズレを引いちゃったみたい(→o←)ゞ


うちの家電って結構長持ちしてるのにな~(;^_^A


電子レンジなんて25年ぐらい使ってましたよ~(o^-')b


あっ、利用頻度の高いプリンターだけは、


結構頻繁に潰れちゃいますがね~(><;)


これって運ですよね(笑)



ってな感じで物は大切にして、


今日も一日頑張りましょうo(^▽^)o