窓からポイ! | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

窓からポイ!

先日、車を運転中、信号待ちをしていると、


進行方向を向かって左の方から、


若い女性(子供連れ)の車が僕の進んでる道路へ


入ってこようとしてました♪


パッっと見、「可愛い女の子やな~☆」


って感じだったのですが、


次の瞬間、驚くべき行動に・・・・・( ̄□ ̄;)!!


その女性ドライバー・・・・、



なんと、




『窓からペットボトルをポイ!』っと、


普通に外へ捨ててましたヽ((◎д◎ ))ゝ


あまりの出来ごとに、言葉を失ってしまいましたよ~(((゜д゜;)))


窓の外へ捨てるって行為は絶対だめですが、


小さなゴミなら、それほど驚きません(*_*)


が、しかし、ペットボトルですよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


ありえませんよね~∑(゚Д゚)


付け加えて言えば、


その若い女性ドライバー、『子供連れ!!』


「子供が見てるやん!!」


って心の中で叫びましたよ~ヽ(`Д´)ノ


&その女性。


チャラチャラ系のギャル風な子ではなく、


ごく普通の大人しそうな感じの子だったんですよね~( ̄□ ̄;)!!


「人は見かけによらへんな~」


って、驚きの行動を目撃した、先日の出来事でした(@_@)


ちゃんちゃん♪



ってな感じで、車に乗る方はマナーを守って安全運転で、


今日も一日頑張りましょう(・ω・)/