ルービックスネーク

 

 

知り合いの小学生の女の子へのプレゼントに何がいいかな?と考えていて、なかなか思い浮かばず。。。。

 

自分の子どもたちも高校生以上になってしまうと、彼らが小学生だった頃と今の小学生の子たちの間では、人気のある物がずいぶん違っているようです。

 

そういえば、普段レッスンで会う小学生の生徒さん達は、授業前の始まる前に、よく、今お気に入りのものを見せてくれたりするのです。

 

こちらが聞いてもいないのに、本当に、よく今学校で流行っていることを教えてくれたり、好きなものを持ってきて見せてくれます。

「レッスンが始まるからしまおうね!」
と言いつつも、プレゼント選びの参考にはさせていただきました。
 

ゲームソフトとか、

SPY×FAMILYのアーニャのキャラクターグッズとか、

イラストを描くペンとか、

いろいろ考えましたが、

プレゼントは

ルービックスネイクにしました。

 

これは、「マジックスネーク」の名前で以前からあったものみたいですが、今また人気があるようです。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ハロウィンハロウィンの絵本 Halloween

 

クリスマスツリー クリスマスの絵本

 

チョコバレンタイン Valentine's Day

 

クローバーセントパトリックSt.Patrick's Day

 

ウサギイースターの絵本 Easter

 

特定非営利法人

小学校英語指導者認定協会

認定指導者 (川口ママ)もりゆき

メール お問い合わせ先