◆見た目とのギャップがすごいお菓子


久々に食べ物で衝撃を受けました。


先日、川口市の育児サークル「ラブベイビーズ」 講師ミーティング&忘年会 で、

川口ママの英語と絵本 親子で楽しむ英会話と歌 子供は母の声を聞いて育つから

主宰の林田先生 から頂いたおみやげのお菓子。


川口ママの英語と絵本 親子で楽しむ英会話と歌 子供は母の声を聞いて育つから
群馬県藤岡市の虎屋本店 さんの和菓子の詰め合わせでした。


その中の、これ、「鬼サブレ
川口ママの英語と絵本 親子で楽しむ英会話と歌 子供は母の声を聞いて育つから
見た目か、恐~い 叫び


この、こわ~いルックスのイメージに反して、食べると、やさし~いお味 ラブラブ

やられました!! 


その、見た目とお味のギャップがたまらず、2個とも私が食べちゃいました。


子ども達には「どらやき」を。 ニコニコ ニコニコ


どらやきも、とっても美味しかったそうです。


じつは、このおいしい和菓子を作っているお店はね、


「ラブベイビーズ」のベビーダンス講師中山佐江子先生 のご実家でもあるんですよ!



「親子で英語を楽しもう♪」(キュポラ川口)次回開催予定



 いま何位でしょ? にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ