★どんな洋書絵本がもらえるんですか?



「親子で英語を楽しもう♪」 に5回参加すると洋書絵本がもらえます。


12月に5回目の受講をされる方に関してはこの中から お選び頂けるという記事を先ほど書いたんですが、

実はプレゼント用の絵本はそれぞれ1冊ずつしか用意がございません。


在庫のあるものの中から選んでいただくことになりますのでご了承くださいませ。


「あら、今度5回目だわ!」という方は、ぜひ希望絵本の番号を教えてくださいね。


(お気づきでない場合はこちらからも受講日前までにはお知らせメールいたします。)



ところで絵本は、


・読み聞かせの定番やこどもにとって楽しい絵本


・季節に合ったもの


・私の子ども達や生徒さん好評だったもの


・親子の絆づくりに役立ちそうなもの


等の観点から、プレゼント用に購入した新品です。


(モリモリの子どものお古ではありませんよ。)


「親子で英語を楽しもう♪」(キュポラ川口)次回開催予定



 いま何位でしょ? にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ