今日の河口湖 完売❗️ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日も暑い河口湖

もはや避暑地ではない暑さ

みなさん違う湖に?

それとも

放流まで待機中かな?😅




沖のスクール狙いのボートたち

ですが暑さで早上がり?

朝イチだけ狙って

日が出たら涼しいところで

ゆっくり?😅




そんな中僕はお店で

忙しくしてました!


ちなみにCoo完売しました❗️


完売したことを

マスターに報告


放流まで足りる予定

のはずが、、だそうです🤣


僕はマスターが

肉切り頑張ってる姿見てますが

大変な作業

あまり急かさないであげてくださいね〜

1個1個手作業で

納得いく物しか売らないので

みなさん大切に使いましょう❗️


ということで

今回の放流はみなさん

手持ちのCooで

なんとか乗り切ってくださいね〜💪


そして釣果報告は少ないですが


暑くなる前にと

kozyさん!





朝イチPOP-Xに出たみたい😁



みなさんも放流まで

涼んでないで

朝イチネイティブ

狙ってみてくださいね〜👍