今日の河口湖 重大ニュース! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は河口湖Bの大会


当店アルバイトから店長になった


マムト君


前借りして買った魚探の効果か?


実力か?





今回のお立ち

錚々たるメンバーの中

準優勝!*\(^o^)/*

マムト インスタ


沖に出た魚

かなりの数で群れてる様子 (^^)v


勿論ガイドも…





新間ガイド

バイト多数に

大型get!

*\(^o^)/*


放流入るの前提として

ガイド予約も多いけど

今の沖の釣り

かなりヤバイ状態!

オカッパリの人も

ガイド使ってでも

ボートからの釣り

試してみて下さいね〜!

*\(^o^)/*


放流前は空いてる所もあるみたい!

(^^)


マムト君

アルバイトから店長に!

そこに気付いた人


そう!

私 元店長になって

店はマムト君にお任せ!

引きこもりニートになって

Coo作りに専念する事にしました〜

*\(^o^)/*

今月は無理だとして

9月には

IREVER Coo

Cooシリーズ

少し多めに発売できそうです

(^^)v


店はマムト君に任せたので

大会の時は

お休みが多くなると思いますが

変わらぬ店愛

宜しくお願いしますね m(__)m


また

皆さんの釣果写真等は

私でもマムト君でもOK!

マムト君に送ります ^ ^


ブログの方も

店長マムト君に引き継ぐので

これからの新しい

今日の河口湖!

河口湖バス釣りブログ!

楽しみにして下さいね〜 (^^)v


Coo作り

引きこもり!

売り切れないよう

頑張りますので

河口ドッグ

Cooシリーズ 共に

これからも

宜しくお願いしま〜すm(__)m


そして

店頭では

会えなくなってしまいますが

皆さん 今まで

ありがとうございました

m(__)m

釣り場で

また 

お会いいたしましょう!


その時は

声 掛けてくださいね〜!

(^^)/~~~