今日の河口湖 強烈! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日はまだ ましな暑さ?


雲もかかって


明日のチャプタープラも


しやすかったのかな?^ ^


明日は強烈!

日も出て 

かなりヤバい暑さになりそうです


明日の大会選手

熱中症 気をつけて下さいね〜


オカッパリは無理しないで

あまりの暑さの時は休憩して

朝 夕方で楽しんで下さいね


新間ガイド










としさん

トップで楽しんだ様です

*\(^o^)/*


このサイズは

オカッパリでも出やすいので

皆さんも 狙ってみて下さいね

(^^)v


良い場所入れば

強烈なサイズも…












祐剛くん

自作ビッグベイト!

*\(^o^)/*


小型トップ!と思っていても

たまに強烈なバスも出るので

皆さんも 暑さでボ〜っとなる前に

朝夕 集中して

楽しんで下さいね(^^)v


明日はヤバイ!

かなり強烈な

熱中症警戒アラート!

大会選手

オカッパリ

無理しないで下さいね〜!

*\(^o^)/*