今日の河口湖 風雨ピーク! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今が1番の風雨かな?


雨の音 うるさい位降ってます(>_<)


今日は大雨予報でしたが

昼間は少し穏やかな時間もあり

ボートも出てた様です

釣果も上々!^ ^

柴田ガイド






52 51 50

米山さん

*\(^o^)/*


勿論 大雨チャンス!と

オカッパリも数名来てたかな

皆さん

雨の中 ご苦労様です

どうだったかな? ^ ^


様子見て

私も大雨チャンス!

行こうかと思ったけど…


流石にこの雨と風!

真面目にネイティブやるには無理?…


ほんの一瞬の天気の合間狙って

結局 放流君

5投勝負!?

ダッシュ!からの

2投目にバイト

ラスト5投目に

居れば食う!(^^)v

居る所解ってたので

きっちり食ってくれました〜!

*\(^o^)/*


車に戻る途中から

また降って来てダッシュ!(><)

一瞬 一発勝負!

そんな事が出来るのも

IREVER Cooの楽しみ方かな?

(^^)v


明日には天気回復

水位も

上がりそうな河口湖

濁りも残るかな?

悪天候爆!

明日 朝の人は

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*