今日の河口湖 週末組 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

放流入って初週末


週末組 かなり来てましたね


皆さん楽しんでた様ですが


平日に比べ

ワーム使ってる人

かなり居たみたいです

キャンプと釣り?

カップルや

集団で1人だけ竿持ってる人

明らかに普段河口湖で

釣りして無い様な人達

多く来てたけど…


キャンプ場でもルール無視?

たまに来るからルール無視?

なのかな?

河口湖 釣りにもルールがあるので

釣り券 ワーム禁止 

禁止エリア厳守

それくらいは守って欲しいものです


キャンプの人や

ルール無視釣り人

悪い所が目立てば

また厳しくしなければ

いけなくなるので

その辺 頭使って下さいね〜


放流にしろネイティブにしろ

バス釣り大好き

河口湖連中!

今日は週末組が

やっと楽しめた様です

*\(^o^)/*







学生寮から

週末帰って来た

祐剛君

久しぶりのバス釣り

楽しめた様です

*\(^o^)/*





休みのはずが

仕事入って

午後から参戦!

つかだ君も

なんとか楽しめ…

*\(^o^)/*



昨日も楽しみ

今日 朝だけ釣行

橋本君 横山君も

2本2本で早目の撤収!

*\(^o^)/*


つられて私も


一応…

*\(^o^)/*


今日はボートも多く

なかなか厳しい?

放流 サイト アフター

皆さんで狙ってた様なので

分けたのかな?

数は少ない様に思えましたね

柴田ガイド






ヒロ君

サイズダウン と言っても

散々楽しんでた様ですが…

*\(^o^)/*


明日も週末組は

楽しめそうな河口湖

ルールも守って

自分も周りも

楽しめる様

遊んで下さいね〜!

*\(^o^)/*