今日の河口湖 GW最後は爆風 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

GWも今日で終わり


皆さん楽しめましたか?


最終日はあいにくの爆風

思う様に釣りが出来なかった様です


昨日迄は晴れて暖かく

魚も簡単だったんだけどね〜^ ^

新間ガイド














梅村さん

巻きでも取れて

楽しめた様です*\(^o^)/*


明日は雨も強そう

数日は天気も下坂なので

次に暖かい日が来たら

また楽しめるでしょう(^^)v


コロナ明けもあり

円安影響?

GW 

外人が多すぎて大忙しの当店

マムト君が

アルバイト入ってくれたので

かなり楽出来たけど

それでも かなり疲れた…(><)


そんな私にご褒美


訳ありスティ〜ズ!


買ってしまいました〜!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


物自体が訳ありでなく

入手経路が訳あり!…

何人かは知ってるけど

身を粉にして購入しました〜(^^)v


当店のオカッパリ大会の時

ダイワ試投会

絶対触りたく無かったのに

つい 

つられて触ったのがいけなかった〜

(ノ_<)


訳あり状態になって

即 購入!(^^)v

ご褒美 早く投げたいです

*\(^o^)/*


GW

お疲れでしょうが

明日から仕事?

皆さん

頑張って下さいね〜!

週末には天気も回復?

少し釣り人減るから

また 釣りまくって

下さいね〜!

*\(^o^)/*