今日の河口湖 釣れるけど雨が… | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日は予報通りの雨


けど 思ったより


大雨になってしまったようです(><)


この雨で

水位上がってしまうのかな?

せっかくシャローに

いっぱい見えてたのに

深くなるとどうなるのか?

気になる所です


この雨の中でも

やっぱり釣り人は元気

朝だけでも!と

オカッパリもかなり来てましたね

^ ^


ボートでも

とりあえず釣って退散!

かな?^ ^

新間ガイド

昨日は超大型!






今日は たくまくん






釣るだけ釣って

即 撤収!

*\(^o^)/*


雨でお休み

当店アルバイト

マムト君も

雨の中 出船!

表層 楽しんでた様です

*\(^o^)/*

風邪ひいてバイト休むなよ〜!

^ ^


GW中の中休み

明日まで

釣り人は少ないかな?

GW後半始まる前に

とにかく

釣っておいて

くださいね〜!

*\(^o^)/*