第2回河口湖オカッパリ大会 タックルベリー | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして
新店長葛西理夢斗が河口湖バス釣り情報をお届けします

第2回河口湖オカッパリ大会


店舗ポスターに協力頂いた


河口湖チャプター会長 大場さん


マスター戦では2日間魚持って来て




8位入賞!*\(^o^)/*


お立ち意識したけど…と ^ ^


そんな大場さん

タックルベリーが

サポートについて居るので

お願いして

大会ポスター

貼って頂きました〜!*\(^o^)/*













タックルベリー 神田南口店


サラリーマンの街 神田

年中無休21時まで営業しているので

仕事帰りに寄ってる人も居るかな?

2Fにバス用品が新品・中古充実

勿論 高価買取も!(^^)


買い物ついでに

ポスターも見て下さいね〜 ^ ^


タックルベリー 池袋東店

こちらにも貼って頂けた様なので

池袋拠点の人は

広い店舗で21時まで営業のお店

こっちのお店でも

ポスター探してみて下さいね ^ ^


タックルベリー

対応していただいた山本様

本部からの神田南口店さんへの

応援スタッフさん

本部の明楽様

大会ポスター貼りご協力

本当にありがとうございました

m(_ _)m

口添え頂いた

大場会長

協賛品まで頂き

ありがとうございました

m(_ _)m


ポスター見た人〜

是非 参加して下さいね〜!


大手釣具屋さん

メーカーさん

ご協力頂いた皆様に恥じない様!

カワグチドッグ

バーガー屋の名に掛けて

今回も成功させたいと思っています

各社 各人 皆様

ご協力頂き

本当にありがとうございました

m(_ _)m


第2回河口湖オカッパリ大会

4月27日 土曜日

バス釣り好き皆さん

是非 参加して下さいね〜!

*\(^o^)/*