今日の河口湖 久しぶりに… | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

釣れ釣れな河口湖!


ならば


表層の釣り


久しぶりに本気で考えてみよう!


と ブログサボって釣り三昧 ^ ^


したのですが…


私には運も腕も考えも

全てが無い事が解った!(ToT)


マジ目に

やってみたんだけどな〜

結果が出ない事には

何も言えない…

ただ 何となく

表層の釣りが ルアーが

タイミングが解ったような…ヽ(;▽;)


ちなみに

無駄な努力?

ここ数日で

20バイト近くはとって来たので

次に生かして行きたいと思います

(^^)v


釣れ釣れな河口湖

潮回りも満月に向け上げになったので

一気に加速してる状態!

今年は去年より

1ヶ月位遅れぎみだけど

ここに来ての加速!

皆さんも

楽しんで下さいね ^ ^

トーナメント

週末マスター戦も

先週との違いに期待かな?(^^)v

明日からのプラ

楽しんで下さいね^ ^


柴田ガイド


ヒラノさん


米山さん




舘野さんは

60UP! *\(^o^)/* と

良い方にどんどん上がって来てます

(^^)v


スランプ?

だった

新間ガイド








表層釣れてます!

と *\(^o^)/*

30日GWに空き出たみたいなので

釣れ釣れな河口湖

楽しみたい人は

早目に検討してみて下さいね ^ ^


勿論

オカッパリでも

表層 楽しめるんですが…

ハルさん

こだわり

なんとか表層で!*\(^o^)/*


他の場所でも

釣れる所は

魚はかなり居るので

少し下にすると

ボコボコに釣れてる状態です

*\(^o^)/*


ただ

やっぱり表層!って人

かなり多いかな?^ ^


魚 居る居る!

の河口湖

こだわり表層?

とりあえず

初バスはネイティブ?

少し下でも

数釣り?

サイトのデカバス?

一気に来た河口湖

どんなバスでも

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*