今日の河口湖 暴風雨 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は朝から


大雨の河口湖



かなりの量 雨が降ったので

減水状態

少しは緩和されるかな?


午前中 雨も凄かったけど

一日中強風!

そんな中でも

ガイドにマスター戦プラ?

結構 釣りしてる人居ましたね〜


雨パワー!

釣れたのかな?


濁りが入って ここぞ!と

ヘラブナは元気だったけど…

鵜の島周辺

巻物投げれば♾️バイト!

ヘラの数 ヤバい位居ます(><)


柴田ガイド


米さん

暴風雨の中

頑張ってた様です

*\(^o^)/*


今週この後は

晴れのお天気続き

表層の反応

どうなるか?

河口湖試しに

来て下さいね〜!

*\(^o^)/*