今日の河口湖 Power BuZZ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

2024新作ルアー用


ワイヤーベイト作ってま〜すって


言ってたの覚えてますか?


私の考えるルアーだけあって

中途半端は要らない!

とにかく特化した とんでも無い物

それが私流!^ ^


そんな私が色々悩んで…

悩んで…

悩んだ結果

結局

市販ルアーの合わせ技!

と言う形になってしまいました〜(^^;)


新作ルアーでなく

新ルアージャンルの提案かな!(^^)v


やる気満々のバスに

とにかくアピール!

反応が半端無い

テストでは

5メーター離れた所から

すっ飛んで来る状態 (^^)v


それが

このルアー!


Power BuZZの世界!


ヘルターにバズブレード!

*\(^o^)/*


元々は





こんな考えだったけど


私の考える

オカッパリワイヤーベイトは

ブレード移動式!

普通のスピナベやバズも

キャスト時の風の抵抗が大きいので

キャスト後の急な失速で

バックラッシュ(ToT)

そんな状態が多いと思うので

ウェイトが前 ブレードが後 

飛行姿勢を安定させる事で

バックラも軽減

飛距離もUP!(^^)v

ブレードをジョイントにする事で

立ち上がりは格段にUP!

更にヘルター アラバマ系の弱点

ブレードへの糸がらみも軽減


このブレードと合体させる為に

合わせて作ったのか?と言う位の

見事なマッチング!^ ^


バズブレードだけど

勿論 水中でも威力は絶大!

強烈な水押し

バシャバシャ音

ギラギラ感の中に

食わせ興味の多ブレード

とにかく

やる気のある魚を引っ張り出す!

それが

Power BuZZ!*\(^o^)/*


本当なら

店頭販売用に!と

買い溜めしたけど

第2回河口湖オカッパリ大会の

景品で出そうと思ってま〜す^ ^


Power BuZZ

そのPower

半端無し!

是非

皆さんも試してみて

下さいね〜!

*\(^o^)/*