今日の河口湖 初バス狙い | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

年明けから


地震だ 事故だ と


色々ある今年!


河口湖では何が?…

先ずは減水!

雨が少ないのもあるけど

一月でこの水位はかなり久しぶり!

ロイヤルワンド無くなりそうです

。・°°・(>_<)・°°・。


毎年?

温暖化の影響 暖冬ってやつ!

今年も かなり暖かい

湖は凍らないし

ガイドも凍らない

小型の魚もまだまだ動ける状態

大型は更に動けてるのかな?

例年ならメタルしか釣れないって

感じなんだけど

今年は普通に食って来る!?

泥地のフラットより

溶岩や葦 残りウィード

そっちの方が釣れてる様な…


それでも

寒さの中

釣りするには

かなりの根性が…(><)


初バス狙い!

気合い入れて

皆さんも狙ってみて!みます?

…私は店でストーブ抱いて

肉切ってま〜す!(^^)v

余り進んで無いけど…





タカ君

早々に初バス!

余裕の連日!?*\(^o^)/*







市川君も

初バスゲット!*\(^o^)/*


冬の大型

初バス!

皆さんも

狙ってみて下さいね〜!

*\(^o^)/*


…元気な人は…^ ^