今日の河口湖 年券 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は年券購入


河口湖漁協に



来年はオレンジ色

今回から値上げと言う事で

12000円に

購入時に聞いたけど

来年から

船津浜 観光船の並んでる場所が

オカッパリも禁止になる様です

今迄はボート釣り進入禁止

オカッパリはグレーゾーンでしたが

観光船からか?東電からか?

遊覧船横の水門やスワンの桟橋

浜全域釣り禁止になる様です

詳しくは年券購入時にでも

漁協に聞いて下さいね 


年券購入者は

知ってると思うけど

一日券の人は

調べ無いと知らないかな?

裏面の 6番目


河口湖漁協のルール

守れない人は

釣りの中止や出禁になります


オカッパリ ボート共になので

先に言った ワーム使ってる船や

ルール無視のボート

勿論 オカッパリも!

駐車禁止やトラブル

その辺も注意して下さいね


一つ気になるのは

5番目

ようは

釣り人は迷惑かけてはならない!

って所

…これって一般 作業者に 

て取るのか?

釣り人と釣り人!にもなるのか?

今年の放流後の大型大会続き

最悪のクレーム大会!

釣り人にも が含まれてるなら

かなり問題の様な…(><)


まぁ 来年はなんか考えるでしょう

^ ^

とにかく

河口湖で大会や仕事

看板背負ってるメーカーは

気をつけて下さいね

誰!で無くあのメーカーが!

と言われてますからね〜(TT)



今日から気温が下がり

朝は連日マイナス!

本格的な河口湖の冬

マイナス2桁近くまで

下がりそうです (ToT)


昨日迄に釣っといて良かった?

柴田ガイド




平野さん

相乗りヒロ君

まだ寒さに耐えれたかな?

*\(^o^)/*


今週からは

昼から夕方のみ?

水温上がってから

釣り

して下さいね〜!

*\(^o^)/*


朝はガイド凍って

釣りにならないかな?(><)