今日の河口湖 2024新作テスト | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

本日の気温 18度!


再来週はクリスマス 🎄


… 全くそんな気配を感じさせない


ここ数日の河口湖 (・_・;


暖かいのは ありがたいけど

魚も元気で嬉しいけど…

良いのかな?

こんな師走で…σ(^_^;)


柴田ガイド


ユウヤ君

*\(^o^)/*






アフロマン!

*\(^o^)/*


河口湖のBASS

特に大型が

シャローに沢山居る状態

体力無い小型は

深い方で

元気に食いまくってる状態

そして

河口湖名物放流君は

まだ釣れ続けて居る状態


昨日 湖見てたら

ちょっと沖目 

ワカサギ騒ぎ出したな〜って

見てると もわん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ボイルと迄は行かないけど

水面直下 食われてました

4.5回は

突っ込んでる姿が見れましたよ


ネイティブ狙いの人

今年はかなりチャンスの様です

(^^)v


春を思わせる

こんな暖かい日続き

魚の高活性

2024新作!と言うか…

放流君に対して

絶対的にパンチのある

最強の巻き物

ワイヤーベイト

私の頭の中の理想!

そんな物をちょっと作ってみたので

試作テスト!

魚が元気なうちに試してみた (^^)v




一発合格!*\(^o^)/*


自分で作って

と言うか…

これはヤバイルアーに!と

自画自賛 (^^)v


この釣れたのが多分3バイト

他に3匹バイトもあって

強烈なPowerに

放流君は一撃!かな?^ ^


本気で煮詰めて

製品化するか?

めんどいから?

来年 

私だけのシークレットで楽しむか…


多分

秘密兵器!だな…

(((o(*゚▽゚*)o)))


頭の中は

もう来年?

冬の間に

タックル整理

春への期待?

して下さいね〜!

*\(^o^)/*