今日の河口湖 後一歩 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今週の暖かさ


皆さん錯覚?


一気に釣り人増えましたね〜^ ^


下界では桜情報など

春〜って話題ですが…

3日前の月曜日の河口湖は…


こんなんでしたからね〜T^T


ただ


昨日と比べて

今日の方が確実に魚の動きは良く

シャローでワカサギポヤポヤ

ライブスコープでは

もう少しまでチェイス!と

表層まで追いかける魚も居る様です


本当に後少しで

釣れた〜!て報告が連発しそうです

*\(^o^)/*


前回報告した

当店主催の

オカッパリ大会!


大手メーカーって何処?

大会限定ポークってどんなの?

事前予約?っと

早くも興味深々?^ ^


大手メーカーは後ほど

パンフレット等が

出来てから報告しますが


先ずは

当店の自信作

大会限定ポーク!(^^)v


IREVER Cooの制作時

数十本に1本!?

本当に稀に取れる

歪みの無いfatでlong

そんな状態の個体を

今回 まとめて大会用に発売予定!


ただ

IREVERのfat longでは

つまらない…と

作ったのがコチラ!


ジャンボMighty!*\(^o^)/*


1センチ角 8センチのMigthyで

カットテイルや

テイルを切って

IREVER Coo fat longとして

使える用にしました (^^)v

5/0フックのノーシンカーで

ORATより少し短い飛距離?

45〜50メータークラス!

馬場川や大石のウィードTOP

バジングやスイミング用に

作りました (^^)v


IREVER Coo fat longなら

50は軽く行くかな?(^^)v


一応 2月の極寒期

居残り放流?に

バイトは2回取れてるので

(勿論 遠すぎてフッキングせず…T^T)

ハイシーズンの放流には

かなり楽しい釣りが

出来ると思います*\(^o^)/*


けど

本当に貴重な 

稀にしか取れない物なので

今回の大会参加者限定発売!

大会時 

体験サンプルロッド•リール

レンタル者優先発売!の

激レア pokeになります


4月29日の

当店の大会

こんなルアーも

あんな事からこんな物まで

皆さん

楽しめる様にしてます

ので 是非!

参加予定して

おいて下さいね〜!

*\(^o^)/*


大会更なる詳細はまた今度!(^^)


あっ

希少なので

数限定 一人一個は当たり前!の

ジャンボMightyでした〜 ^_^;