今日の河口湖 寒さから? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日も寒い河口湖


誰も居ない河口湖


今日の釣り人 2人?(ToT)


明日から天気も気温も回復

魚も元気になるのかな?^ ^


今日は明日の気温回復に

気の早い連中?

寒さに慣れた連中?

ワカサギが固まった?

ボートはかなり良かった様です

*\(^o^)/*

新間ガイド






Wさん

大型から小型まで

二桁釣果!*\(^o^)/*


KY船頭もやれば出来るじゃないか〜

(^^)v


朝一 

シャローに魚が居たけど

全く食い気のない状態

気温が上がってからかな?

夕方かな?…


昼間も気温上がらず

結局 夕方でした〜

仕事終わりの1投目

*\(^o^)/*

どうせ続かないので

即 撤収〜!(^^)v


仕事の早い

Cooシリーズ!

食い気の無いのは

見切って

食い気のある奴

探して下さいね〜!

*\(^o^)/*