今日の河口湖 釣り祭り | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日はロイヤルワンドで


釣り祭り!と


小さなお子さんも頑張ってましたね


ただ 明日放流予定 と

魚が少ない状態…(-_-;)

上手く日程合えば良かったのにね〜

。・°°・(>_<)・°°・。


芦ノ湖は大会の為に入れてる?


お子さんには

ちょっと辛い状態でした…

けどギルは釣れてた様なので

釣りの楽しさは味わえたかな?

明日予定の放流

今度は大きなバス

釣ってみて下さいね〜!

*\(^o^)/*


デカイ放流!1600

味を占めたのか達也君

連日 浮気の芦ノ湖へ…^ ^


いやいや…河口湖まだまだでしょう!

と オカッパリでも

祐剛君

47 スモラバ!*\(^o^)/*


船なら大型!

まだまだ行ける!





原田ガイド イガジグ7g 

と思ったら…

野尻湖ガイド募集中!って

ここにも浮気者が!…^ ^


明日の楽しみもあるけど

まだまだ行けてましたからね〜!


ORAT 

2発掛けるも一本藻バケ…(><)


明日は

皆さん気合い満々?

暑さとコロナ

吹き飛ぶ爆爆!

河口湖で

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*


IREVER Cooは売り切れました

手持ちで楽しんで下さいね〜(^^)v


水曜予定のORAT は延期になります

出来たらupしますので

手持ちで楽しんで下さいね〜!

(^^)v