今日の河口湖 緊急発売! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

梅雨戻りが原因?


3連休前だから?


コロナ第7波の影響?


不景気 懐具合?


とにかく

この所 観光客はどこ?の状態

更に

釣り人は何処?の状態…(><)


初夏 釣れるんですけどね〜(-_-;)


当然店も暇なので

肉作り

思ったより早く出来上がりました!

*\(^o^)/*


放流無いし

TOPで遊べるから

要らないかな?…(⌒-⌒; )


一応

明日 IREVER Cooのみ発売!

今回も少しだけ…

おかわり合わせて

30個位かな?

3連休明け

水曜日には

も少し出来上がる予定なので

平日組はその時に…

連日 どうしても欲しい方は

明日 

緊急発売!

IREVER Cooのみ

宜しくです (^^)v


9月に 3周年?

Mightyの発売兼ねて

大量発売予定ですが

材料原価高騰に

ウチのポークも当てはまり

この時に

値上げをすると思います


今の値段では

今回が最後かな?

とにかく使ってみたい人

お試し感覚なら

今回 買ってみて下さいね〜!(^^)v


釣果は補償済み?

水位下がって

浅くなったので

本来 シャロー打ち物用

IREVER Coo

出番です!*\(^o^)/*


明日から3連休!

大型狙い?

放流狙い?

何でも良いから

皆さん

狙って下さいね〜!

*\(^o^)/*


追加

新間ガイド




お姉ちゃんと琵琶湖で遊んで

帰って来たらしい…




沖のジグフィッシュ!

河口湖 沖が熱いらしい…

オカッパリで攻めれない魚

狙いたい人は

ガイド使ってみて下さいね〜!


どのガイドも予約一杯かな?

^ ^