今日の河口湖 オカッパリ優先エリアのブイ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

ロイヤルワンド


河口湖で唯一

オカッパリ

優先エリアとなってます


ボートでの釣りが

出来ないエリアです が


目印の岬沖のブイが流され

エリアが

はっきりして無かったのですが

エリア基準のブイを移動して頂き

オカッパリ優先エリアが

はっきりしました


河口湖漁協HPより…

※ 浮き漁礁が無いためブイを設置します


ロイヤルワンドの水位標識~浮き魚礁~白い河川看板を結んだラインの内側は、岸づり優先エリアとし、ボート釣りは行わないようにご協力ください。



解りずらいけど

岬の沖にブイがあります


放流入るといつも来る

ガイドやレンタルボート

エリア きっちり確認して下さいね

^ ^


明日は

河口湖Bの大会

なかなか厳しい様ですが

ラッキーフィッシュは

かなり当たる様なので


ラッキー3回で

もしかしたら

良いのかも知れません (-_-;)


見えてる人 見えてない人

明日 頑張って下さいね〜!

*\(^o^)/*


ガイドも苦戦?

柴田ガイド


55センチ〜!



15センチ!って…^ ^


当たればデカイ!

ハズレはヤバイ!

河口湖

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*