今日の河口湖 Oraty Coo | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

私専用ポークルアー


Oraty Coo!


ポークルアーの可能性を

120%にしたのが ORAT!

秦さんの事もあって

店で発売してしまったので…

私だけが一人爆

私だけが楽しめる

そんな事を味わう事も無く

皆さんと楽しむ状態に…


けど

けど〜 

。・°°・(>_<)・°°・。


私の性格上

…無理だな (^◇^;)


やっぱり

私専用

120%を超える

更にヤバイの!

究極の!

ポークルアーの限界に挑む?

そんなポークルアー

私専用

密かに作ってみた!のですが…


…ヤバ過ぎた〜!

*\(^o^)/*


Coo の釣果

ORAT の飛距離と遊び

Mightyのアピール


全てが一つに!


完璧です(^^)v


このルアーを超えるルアー

後 10年は出ない!と

私は思ってます *\(^o^)/*


それくらいヤバイ!

とにかく楽しい

1個のルアーで

ここまで遊べる

最強です (^^)v


これはワームにして

他の場所でも

使えると思うけどな〜と

密かにワーム計画検討中?


まぁ

冗談は置いといて ^ ^


今日は表層で楽しもう と

ウィード頭が出て来て

最高のシチュエーションの大石へ


グラビング

スケーティングからの

ポッパー アクション


? の動きだけど

そんな特殊な動きが出せるのが

ORAT と Oraty

Oratyで3発出すも

釣れたのはこれだけ…^ ^

ORAT もそうですが

乗らない!だから楽しい ^ ^


そんな特殊な余裕?


ORAT で楽しんで下さいね〜

*\(^o^)/*


TOP

良い感じの河口湖

離れた放流場所

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*


Oratyは絶対発売しません!

とにかく

私が飽きるまでは…

(^^)v