今日の河口湖 トーナメントプレッシャー | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は平日大会 河口湖B


放流も


また元気になって来てるので


皆さん釣って来た様です*\(^o^)/*


ただ サイズが…


3本あたりまえの3キロ台

1本はネイティブ!でお立ち台

この1本が勝敗って感じでしたね


皆さんお疲れ様でした〜!

*\(^o^)/*


トーナメントプレッシャー

釣れなくなるイメージ大きいけど

大会中は確かに釣れなくなる

けど

大会終わって

ボートが居なくなると

プレッシャー抜けて

かなりイージーに釣れる(^^)v


トーナメント参加してない人は

ボーター オカッパリ共に

チャンス!と思って

トーナメント後の数時間

集中して

狙ってみて下さいね〜!^ ^


今日は特に

釣れ釣れの河口湖だったかな?

柴田ガイド




バス釣り初!釜田さん

53 40✖️2他で10本

*\(^o^)/*

それは

バス釣りはまる事

間違い無し!(^o^)v


どっぷりハマってる皆さんも…






トップ大型連発!と charaさん

ついでにCooでも…*\(^o^)/*


大会人気場所

幸せの鐘ライン

プレッシャー抜け狙い

私は3本1バラシ






最後のは小ネイティブ *\(^o^)/*


週末から?

大型がかなり釣れ出してる様で…



53 50とタカくん(^o^)

アングラーズ企画

陸王

後1本が出せなかった様です^ ^


そう言えば

アングラーズマイスター企画

私も狙ってるんですが

私をさしおいて

なんと ニクさんに話が…

…なんか悔しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


秦さ〜ん

コネ?使ってお願いしますね〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

河口湖

kawguchi dog cup!

IREVER Coo大会

実現したいで〜す (^o^)v


今日の大会

リリースフィッシュ

また ロイヤルも

盛り上がるのかな?

ネイティブが良い分

悩む所ですね

*\(^o^)/*


デカイの何処ですか?


西湖!と言ったら


本気で浮気…






OKUNOTEフィッシュ


カズく〜ん

河口湖で行こうよ〜!

T^T