今日の河口湖 ORAT Coo仕様変更 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

お試し販売中の新型


ORAT Coo


ちょっと仕様を変更します


の状態から

黄色いラバーの分

スタビが付きます


私の理想の為?

わがまま120%だけに

即 変更となりましたm(_ _)m


圧倒的な飛距離から

ミノーイング

良い感じに引っかかって

ポン!て外す時…

ノーシンカーの宿命?

くるって回ってしまう…


どうしてもそこが許せない!

一番大事な所だけに

そこをなんとか…


ビッグベイトでよくやる

デッドスローミノーイングから

スピードUPリーリング…

ちょっとミスると

くるって回る…

そこをなんとか…


と言う事で


黄色いラバーの所に

スタビライザー

付ける様にしました^ ^


足の生えたオタマじゃくし

みたいになったけど

ラットです!

ORATです^ ^


これで かなり

ミノーイングはやり易いかな?

アピールも強くなったし


一応 今日のテストでは

ミノーイングでラインブレイク

ウィードの抜けで1本釣れたので

これで良いと思います…*\(^o^)/*


今回の新型

肉もIREVERとは全く違う

かなりテロテロ系

きちっと形が取れない分

かなり作るのは難航…


でも

ORAT Coo

コイツはヤバイ!

マニアックな人

一般発売 

楽しみにして下さいね〜!

*\(^o^)/*


早くも手に入れた

ゆみこびとさん

強風の中でも

今まで届かなかった所に…

ORAT Coo!

早くも釣って来て頂きました〜!

*\(^o^)/*


今まで届かなかった所の魚

どんどん釣って下さいね〜!

*\(^o^)/*


ORAT Cooも

IREVER同様

色々いじれる

ルアーに仕上げました

簡単なのはラバー交換

ラメやピンクなんかに

変えれるので

その辺も

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*


ORAT Coo応用編は

また今度UPしますね〜(^^)v


前回で最後だったはずなのに…

まだ足りない!と催促の

IREVER Coo

金曜日 発売します


もう釣り納め!

作り納め?と言う事で

また 2本入りの発売になります


まだ放流釣れてるから

仕方ないけど…

今年最後

本当に最後!

結構作ったので

余裕で買いに来て下さいね〜!

(^^)v