今日の河口湖 釣れたのかな? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日に続き


YouTube撮影!と


大御所 来てたけど


釣れてたのかな?


まだ放流も居るし

ネイティブも釣れてた様なので

絵になる画像撮れたかな?


河口湖の楽しさ

伝えて下さいね〜!

*\(^o^)/*



オカッパリは

ネイティブが良くなってます

巻きだとまだウィードが邪魔なので

ジグで楽しんでみて下さいね〜(^^)v

出れば殆ど50UPです^ ^

表層は天気次第かな?


ボートは

巻きに打ちにと

楽しめる様です*\(^o^)/*

新間ガイド

㊙︎な釣り方?



Uさん

ディープの連発!

楽しめた様です*\(^o^)/*



リリースフィッシュ狙い

ロイヤルワンドは

かなり厳しくなったのかな?

余り釣れてる気がしないけど…

魚は確実に居ます ^ ^


昨日に続き

私は新型ルアーのテスト!




周りが厳しい中 

昨日2 今日4 と 

テストは上上!

かなりヤバイです

楽しみにして下さいね〜(^^)v


次の放流迄は

ネイティブの方が

楽しいかもしれません

特にボートは秋爆!

オカッパリも

大型狙って下さいね〜!

*\(^o^)/*


河口湖のワカサギ

こっちも釣れ始めてるので

楽しんでみて下さいね〜

アベさん

2時間?*\(^o^)/*