今日の河口湖 河口湖Aーえっ! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日はJB河口湖Aの大会


昨日に続き

頭2人は居ない状態


誰もがチャンス

誰が行く

誰?…と…

∑(゚Д゚) え〜っ!と


年に一度は驚かせてくれるけど

ここでか〜!


コバちゃん優勝!

*\(^o^)/*


相変わらずのコメント…


楽しい最終戦でした^ ^


年間は…

野村選手

河口湖A B制覇の河口湖無敵!

継続です *\(^o^)/*


あ 4位は京弥君ね…


Aシリーズ参加皆さん

お疲れ様でした〜!


後は来週 チャプター連戦で

河口湖大会も終わりかな?

プロの方はひとまず

今年一年

お疲れ様でした〜!^ ^



大会で攻められ

グラブもさかなやも

スレスレになってる放流場所(><)

逆に離れた所やロイヤルは

また復活?


kozy君

プレッシャーの中

TOP巻きと押し通したけど…

*\(^o^)/*



えっ!と も一つ…

今回の放流初日


中には

河口湖で楽しむ

皆んなのタックル? 

アングリングバスさん

ロイヤルワンドで取材してた様で…



大爆笑!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よく見ると

河口湖オリジナルポークの名が…

*\(^o^)/*


あそこのハンバーガー屋のポークと

書かれてなかったので

まだ 良かったよ〜^ ^


IREVER Coo

紹介してくれて

ありがとうございます(o^^o)



店には無いけど…(ノ_<)


来週 出来上がるので

出来上がり次第発売しますね〜^ ^


大会も今年は殆ど終了

オカッパリも

釣り納めって人も

出て来ました

水温はまだ暖かいけど

空気が冷たい河口湖

寒さ対策して

残りのバス釣り

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*



本日

ロッド忘れ物

当店に届きました

預かってます


さかなやと大岩の間

崩れた桟橋の所に土曜日

置き忘れてた様です

心当たりの人

知り合いの人

店にあるので取りに来てくださいね

(^^)v