今日の河口湖 放流入りました | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

予想では20日位?


なんて話してた放流


本日 入りましたね*\(^o^)/*


場所は

さかなや

湖月

馬場川

グラブです


来週のトーナメント

トーナメンターからしてみると

もう少し後が良かった〜!

って感じの微妙な

タイミングかな (^^;;


私にとっても

もう少し後が良かった〜

と言う タイミング…


m(_ _)m


IREVER Coo 無いです


今日も作業してたけど

後 23日は掛かるかな?

とりあえず 

入れたて放流

スピナーベイトやグリフォン

巻きの釣りで楽しんで下さいね


金曜日は予定があるのでお休み


土曜日に発売かな?

もう皆んなに

行き渡ってる様な気がするので

今年の釣行考えて

焦らず 

皆さん楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*


なんか違う物に

楽しみを感じた志村君

OHTIN Coo

(オーティン クー)

ツボに入ったらしく

大喜び!*\(^o^)/*


同じ放流しか

釣れない!って言ってるのに

なんか 大喜び *\(^o^)/*


ビッグベイトロッドで

ヤバイ飛距離!

なんか 笑える様です*\(^o^)/*


普通の人は

普通で釣れますからね〜

河口湖 放流BASS

普通に釣って

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*